haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

案外知られていない?カイザーの小技

カイザーには、コマンドスキルが設定さています
コマンドでスキルを発動することによって、
攻撃が敵に当たる度に素の最大HPの5%回復し、モーブゲージが通常よりもたまります

ファイナルフィギュレーション中はモーブゲージはあまりませんが、
ファイナルフィギュレーションのバフを右クリックで消すことにより、
ファイナルフィギュレーション状態を解除して、モーブゲージを貯めることができます
  1. 2013/01/18(金) 17:03:56|
  2. 戦士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カイザーはじめました

はい、いつも通り新職スタートダッシュして、160

感想としては、戦士のわりにはつえーって感じですかね

ちょっと2、3次が辛かったですね
あとはモーブゲージMAXまで貯めるは思ったよりちょい時間かかってるかな
ぁとか

ルミナスと比較するとやりにくい感じがしました
まぁほとんど装備ないんで火力わからんのですけどね

装備つくるかは迷い中
とりあえず200にして、別IDかなぁとは思うのだけど時間が足りない

まぁとりあえずはルミナス200にしましょう

P.S.
カンナバグ治るのまぁだああああああああああ
  1. 2013/01/10(木) 16:15:49|
  2. 戦士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤト200!!

本日05:40頃、ようやくハヤト200にいたしました
ちょうど2週間ですね…

今月で、今年度5ヶ月連続200達成です
いやぁ、正直もうつらいですw
ハヤトは戦士職なので、S%装備がなく、つらかったです
結局、頭と全身は6%のものを作りましたけどね

200になりまして、勲章と馬とエコーもらいました
200の馬は結構かっこいいです
マゲがよく似合いますw
そのうちSSあげましょう…

さて、次はカンナですか
戦士よりもきつい魔法使い
戦士はAがついてるものは共通にできますが、
魔法使いはまったく共通なものがないので厳しいです
実装が給料日前でもあるので、今度こそゆっくりいきましょう()

ではカンナまで、白書なり合成なりがんばりましょう



  1. 2012/08/08(水) 17:43:40|
  2. ハヤト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラストスパート

現在ハヤト196

1レベルサクありで2時間以上かかります…

だが、
しかし、
のこすは、
あとすこし
ならばやろう
200するまで
寝ないニコ生を!!

ニコ生予約枠 8/8 02:00~08:00予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv103259537

22時から8時間頑張ります
もしかしたら間に合わないかもですが…
なんとかやりとげたい

コメ返>>美羽さん
そう言っていただけると、このつらい道のりもやっていける気がします
お互いの目標に向けてぜひがんばりましょう

>>みどりさん
ぎゃ~、はずかしい///
携帯からなので、リンク今度しますが、
みどりさんのブログもお気に入りに登録したので、毎日見に行かせてもらいます~




  1. 2012/08/07(火) 15:00:28|
  2. ハヤト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予稿作成が忙しいのです

ハヤト189全然あげられないです

BGループ勢BANされたみたいですね
おかげでランキング急上昇ですわ

まぁ、忙しくてまだ200なれてないのですがorz
なんとか来週中には200にして、カンナの準備入りたいですね

とりあえず魔装備がまったくないので、低レベルでできる装備でINT合成して見ましょうかね
140装備もぼちぼち妥協して、エピ書して潜在ある程度用意しなくてはですね

ちなみに全職、ソロボス4体3分きるのが最低目標です
その上で二代目メルセデスで吸わせます
完全なる吸いよりは楽しいと思うのですが、金がかかるのが難点
1人ではやはり限界がありますしね

まぁ新職ラッシュのメイプルに負けないようどんどん200にして、コレクションしていきましょう


  1. 2012/08/04(土) 12:10:59|
  2. ハヤト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ