haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

【キネシス】スウ・デミアン ソロ討伐動画

お久しぶりです…

ツイッターのほうには上げてましたが、
スウ・デミアン ソロ討伐動画 を此方にも貼っておきます

参考になるかわかりませんが、
キネシスでもできるんだよ と思っていただけると幸いです

キネシスはどうにも操作性が難しいんですよねぇ

【ノーマル スウ】


【ノーマル デミアン】
  1. 2017/02/04(土) 13:02:07|
  2. キネシス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キネシス Cベルルムソロ討伐達成

12/7 18:27

Cベルルムソロ討伐達成しました
(今更

Maple161207_182742.jpg

ギルメンに散々煽られ続け、ようやく討伐達成

なんとかカンスト上限増加前に倒せました

いつか動画取りたいね…
  1. 2016/12/13(火) 00:35:41|
  2. キネシス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キネシス レベルアップ 220

とりいそぎ
2016/10/10 17:06 219→220
Maple161010_170655.jpg

考察記事は準備中です;
  1. 2016/10/10(月) 17:35:39|
  2. キネシス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キネシス 初Hマグナスソロ達成

はい、意外とバインドによるゴリ押しでなんとかなりましたMaple160925_180142.jpg

今回だけは放送しながらやりました

Hマグはカンナのときに散々練習したからね
キネシスでよけるのはかなり難しかったけど、バインドによるゴリ押しだったので、
あまり変わらなかったかも

さぁ次はCベルルムだぁ(白目

ちなみに、Hマグに限らず、
キネシスでの各ボスの立ち回りとか気になるヒトいますかね?

ただのSSだけの記事になってるから、必要な人がいれば考察でも書きますかね
  1. 2016/09/25(日) 19:13:20|
  2. キネシス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キネシス 初ヘルヴェラッドソロ達成

はい、今週のボスソロ()です
Maple160922_010738.jpg

毎週新たなボスソロできていて嬉しい

次はHマグかな?
  1. 2016/09/22(木) 01:13:44|
  2. キネシス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ