haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンナHP100k突破

秘薬なしでHP100k突破したんでSSとってみた
シグの反射も2発たえれるよ^^
さすがにPHBありです

kanna2014.jpg
バフステ盛ってますw

カンナは五行の加護により装備の+MPもHPに換算されます
セット効果なども換算されるので、140装備3セット+150装備3セット+ヴェラッド3セットでHP+76%,HP+5000になります
ドミネ+CホンテネックでHP+40%,HP+560
その他装備でHP+少々
さらにカイザー+キャノンリンクスキルでHP+25%
PHBでHP+40%

なんとHP+181%、PHBのぞいても141%もあることになります
PHBで全然伸びないわけですよ…

なお、注意としてカンナの五行の加護の効果であるHP700ごとに魔力増加効果は現状素のHP分しかステータス及びダメージには反映されていません

まぁ実際手は道場にしますし、PHBなんてかけませんが…

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/16(木) 16:22:57|
  2. カンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけましたおめでとうございました

新年あけましたおめでとうございました

…はい、2014年になりましたが、もう一週間も経ってました

遅くなりましたが、皆様本年もよろしくお願いします


今年に入り、いろいろカンナちゃんの装備が変わりました
新年商店や新春マスターミラクルキューブ、さななのさんから買ったファフ扇の強化、全体的にレッドキューブによって潜在の調整

いろいろした結果

火力が1.7倍ぐらいになりましたwww
ボスダメ+75%
I+80%
M+50
ちかく伸びました

といってもまだI250%ぐらいですね
もともと低かったので伸びしろがいっぱいあるんですよね
これからが伸び悩むのかなぁと悩んでおります

しかし、新年一週間で今年の目標を達成してしまったのはどうしましょうかね…

まぁ、もうカンナは徐々にがんばって行けばいいかなぁと思ってます

いよいよ、ビーストテイマーがきます!!

魔法使いでは
聖:補助
バトメ・カンナ:火力兼補助
火毒・氷雷・ルミナス・エヴァン:火力
というイメージでしたが、

ビーストテイマー:火力or補助

という新しい感じですね

バインドや属性無視がないので、上位ボスに対してどこまで立ち回れるのか不安ですが、
30秒完全無敵90秒待機という鬼畜なスキルがあるので、どうなるか楽しみです

とりあえずそんな感じで
セミナー中より(ぁ
  1. 2014/01/07(火) 16:49:04|
  2. カンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
