haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

どのアカウントにつくればいいんだ?

剣豪まで一週間
そろそろ準備しないといけないですな

装備に関しては一応混沌強化した140装備はある
マントはまだだけど、なんとかなる、はず
だが、潜在を強化していない
金がかかるから…
アイゼン、とか共通装備の方がいいのかなと思っていたり…

ネックはS%のはないんだよね…
とりあえず3連品を適当なやつからもってくるかw

アンドロイドと魚はあるから、あとはファミリアとエンジェか

そして重要なのはどのアカウントにつくるか

メインアカウントならば、女王の祝福にキャラ札の効果がつく
200を6体持っているので相当な力を発揮できる
駄菓子歌詞、…失礼、だがしかし、メインアカウントのキャラで吸わすことができなくなる

結局装備をあまり強くできないので、吸わしてレベルあげるしかないのだ
サブアカの二代目メルセはバフとかファミリア込みでイシュタル400kしかない
メインアカならキャプテンがディグニティ400k程度だったとおもうので、こちらのほうが若干効率がいい

しかも剣豪をサブサブアカにつくれば、両方で吸わせられる

…ということでずっと悩んでますw
なにかご意見あったらうれしいな

多分、最終的に、効率よりも楽さを選ぶ気がするけど



スポンサーサイト
  1. 2012/07/18(水) 11:03:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトメ育成なう | ホーム | デーモン200と今後の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/101-53a75dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)