haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

メイプル以外のお話し

とかいいつつもメイプル若干関係あるのだけどもw

前にも言ったと思いますが、メイプルのレベリングは基本作業ゲー
手は空いていなくても、思考と耳と若干目があいてます

なので、アニメ見ながらやネトラジ聞きながらやるのが基本スタンスです

最近はニコ生で、BGMリク待ち放送しながらやるのが多いですね
歌は下手の横好きですが(苦笑

よく聞くジャンルは
・東方アレンジ
・ボカロ
・歌ってみた
・エロゲソング

…曲のジャンルとは言いがたいですなw

まぁわりといろんな曲がすきなんです
完全にニコ厨臭プンプンですが、普通にJPOPとかも好きです

おすすめの曲とかあったら教えて頂けるとうれしい

放送にてリクしてもらってもいいのよ?^^
ニコ生コミュニティー



と、露骨に宣伝しておきます


  1. 2012/07/20(金) 12:55:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまたま集めています | ホーム | バトメ育成なう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/103-277fb2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)