haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

ハヤトはじました

↑こんな誤字で拡声器しちゃいました///

ということで、マゲ似合う職、ハヤト、実装!!

早速ですが、スタートダッシュしました
haruにゃんht 現在144
もう200が3人はいるみたいですね、こわい

それにしても戦士とは思えない、機動力と攻撃範囲
さらに4次の神速無双も10回攻撃にして、あの早さ
回避もクリティカルも高いという、まさに万能職

簡単にレビューしてみます




一次:
攻撃範囲が非常に広く、定番のジョイントゴーレムでは湧きが追いついてなかった

二次:
威力も非常に高いので、キノコ大臣でサクサク50すぎまであげたら、
いきなりc-2ロイドへ

三次:
やはり非常に範囲が上下方向にもひろく、
最初からMクルーミニダンへ
中央の段で上下三段全てかれてしまう
90からBP、104でBG吸い、そのあとMバイと、ロミジュリ
116からはCWグルボス

四次:
CWグルボス

ハヤトは補助武器もあるので、早々に強化しました

バイトなければ、200狙いたかった…
頑張ります
  1. 2012/07/26(木) 13:24:15|
  2. ハヤト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<200毎月何体? | ホーム | マゲの時代がやってくる!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/108-7d543a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)