haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予稿作成が忙しいのです

ハヤト189全然あげられないです

BGループ勢BANされたみたいですね
おかげでランキング急上昇ですわ

まぁ、忙しくてまだ200なれてないのですがorz
なんとか来週中には200にして、カンナの準備入りたいですね

とりあえず魔装備がまったくないので、低レベルでできる装備でINT合成して見ましょうかね
140装備もぼちぼち妥協して、エピ書して潜在ある程度用意しなくてはですね

ちなみに全職、ソロボス4体3分きるのが最低目標です
その上で二代目メルセデスで吸わせます
完全なる吸いよりは楽しいと思うのですが、金がかかるのが難点
1人ではやはり限界がありますしね

まぁ新職ラッシュのメイプルに負けないようどんどん200にして、コレクションしていきましょう


  1. 2012/08/04(土) 12:10:59|
  2. ハヤト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<目指す先は… | ホーム | 世間は夏休みらしいよ?>>

コメント

えっ?

2代目メルセもいるんですか??
もう~~何体200になるのか!楽しみ!
o(^o^)o ワクワク
メルセ飛べないのね?(_ _。)・・・シュン
  1. 2012/08/05(日) 00:32:59 |
  2. URL |
  3. 美羽 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/113-3f26a77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
