haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

カンナのお名前当てゲーム

カンナ実装まであとわずか!!
カンナの準備もちょっとずつ行なっています

カンナはおそらく強制女キャラ
ということで非常に楽しみですね
メルセデス以降はharuにゃん〇〇というシリーズになっていましたが、
前回の記事で書いたように今回思うところもあってそのシリーズ名をやめます

そこで!!

名前を見事当てた方にプレゼントを企画!!

名前は漢字5文字
すでに作ってあります

景品はあたった文字が
3文字…人気+1
4文字…140防具未強化品希望の箇所一つ
5文字…140防具マント以外(帽子・全身・手袋・靴)の未強化品四つ(同じ職のセット)

…案外ケチです
なお、応募は一人1回までで
キャラ名も添えてコメントにてお願いします

(ま、そんなに見てる人いないから、出来レースだよな…

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/13(月) 07:43:34|
  2. カンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カンナ名前当てクイズ期限について | ホーム | カンナのお名前は…>>

コメント

難し過ぎるよーー

haru●●でないと言うとこで……
ヒントなしでは~難し過ぎますよん~(泣)
もう少し考えてから~応募します!
ぜひ!ヒントを下さい!┌○"ペコッ
  1. 2012/08/13(月) 19:39:47 |
  2. URL |
  3. 美羽 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

美羽cに言われたんじゃしかたない
ヒントだしちゃうぞ♪

初め三文字と後ろ二文字みたいに意味が分かれてます
初め三文字は多くの人がカンナにつけるかも?w

後ろ二文字は、まぁ、うん
自分にまったく関係ないわけではものが、漢字二文字です

結構大ヒントな気がしちゃうw
ちなみにさらにいうと、一応かわいくしたつもり
  1. 2012/08/13(月) 21:42:27 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

陰陽師神奈
  1. 2012/08/14(火) 00:39:23 |
  2. URL |
  3. りみ #-
  4. [ 編集 ]

綾小路桂姫・・・かわいくないかw
ところでぼたんはギル員あつかいなのか?
さぶつくってもどりたああああああああああああああいwpq
  1. 2012/08/15(水) 14:44:25 |
  2. URL |
  3. ぼたん #-
  4. [ 編集 ]

綾小路神那
  1. 2012/08/16(木) 02:04:57 |
  2. URL |
  3. コトハ #ruHWAVww
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/122-e09ddd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)