haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

生放送でよくある質問

実はそろそろメイプル実況始めて一年がたとうとしてる
最初は厨房や指示厨、質問厨を嫌って渋っていたが、
生主のつながりをうらやましく思い、始めてみたら、ほぼ毎日のようにやることに
いつのまにか10枠とかやっちゃうからこわい

メイプル枠ではよく質問され、律儀に答えるようにしてるが、
とくにもはや答えたくないもないベスト3がこちら
・どうやって稼いでるんですか
・どこが効率いいですか
・一番強い職はなんですか
正直いって、もう答えるのめんどいですw

その他
・ステータスいくつですか?
・200にしたあとなにするですか
・後ろにいる双子なんですか
・ステータスってどうふればいいんですか
・心臓、ファミリア、性向、名工関連
・パッチ後イベント関連
まぁここ半年に追加されたものはやはり聞かれまくるかな
そのうち「ブログ参照yr」とかであしらえるようにしようかなと妄想したりもするw
一応、稼ぎとか狩り場は考察はしてるからいつかまとめたいとは思ってるんだけどねぇ
希望がいっぱいくればやる
と一応いっておくw
身内の限られた人ぐらいしか見ないからもはやデキレースだけど
(デキって、出来?でき?デキ?はたまた溺?

ということでメイプル何年間放送するか楽しみではある
  1. 2012/03/04(日) 17:25:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠距離職と近距離職 | ホーム | 最近の育成事情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/13-fa7a24c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)