haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

我が家へかえろう

合宿三日目
ラフティングの予定でしたが、
体調不良のため自分だけ不参加

みんなが終わるまで待つ予定だったけど、電車でさっさとかえることに
群馬から神奈川まで3,4時間かかる

実はひとりで長時間移動ははじめて
ちょっと不安ではある

新幹線にのると短縮できるけど、金がないし、
なにより勝手がわからないのでのんびりかえりますw

べ、べつにメイプルやりたくてはやくかえるんじゃないんだからね///

さて、かえろう 我が家へ
  1. 2012/09/07(金) 10:34:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カンナで団長ソロ | ホーム | 脱メイプル一日目>>

コメント

(゚(Д)゚\)おかえり!
待ってたよ^^
  1. 2012/09/08(土) 02:23:23 |
  2. URL |
  3. ぼたん #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです!

僕はテスト期間中なんで脱メイプルなんとかハヤトも200なったんで落ち着いて勉強したいが
白書とれないから泣きたい(笑)
  1. 2012/09/10(月) 15:34:53 |
  2. URL |
  3. タイガ@はおー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/134-469e163a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)