haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月もおわってしまう

お久しぶりっす

最近はマイクラにはまったりリアルが忙しかったりして、結局9周年あまりできませんでした

現状、
エレピ合成知力書9連
ピグ鼻合成知力書7連
です
ピグ鼻はBH代がないので、7でストップ
BH代が用意できしだい、9連させましょう
あと、ベルトや目の飾りも魔職用がほしかったですが、もう無理ですかね…

本来白書はファムがつかえないところ、たとえば合成戻しやプロテクト強化など、につかうべきなんですが
貧乏なんであきらめましょう

なんだかんだで9周年イベントも明日で終わり
明後日からはレベルあげに戻りましょう

カンナは現在約197
土曜にはきっとまにあうでしょう
これで、4、5、6、6、7、8、9月200達成になりますね

来月はDBかバトメですかね
バトメはきちんとした装備がないのでつらいのですが…

そろそろ毎月200はとぎれちゃうのでしょうか^^;
ってことで頑張っていきましょい
  1. 2012/09/24(月) 08:42:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<9体目の200 | ホーム | さぼりぎみ>>

コメント

ハハハ
  1. 2012/09/28(金) 13:59:43 |
  2. URL |
  3. 引退してください #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/137-21fc1a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
