haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとうレジスタンスコンプリートへ

おひさしぶりです
ihone5にかえてから更新が非常に面倒になってずっとしていませんでした;
フリックいまだになれないです

現在バトメ199(ぁ
すみません、もくもくとあげちゃいましたw

ということで4月から続いている毎月200も今月も達成できそうです
そして、現状出ているレジスタンスはこれですべて200にできそうです

今日か明日にでも200にできそうならそのまま200にしちゃいたいと思います
実は来週から1週間近く遠出してしまうので、急いでいたのです
なので人あつまるのまたずに200しちゃうかもしれません

いつもどおりニコ生は取ると思うので、プレミアムの人はタイムシフト見れると思いますけどね

ではでラストスパート頑張ります
  1. 2012/10/20(土) 12:51:51|
  2. バトルメイジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトルメイジ200 | ホーム | カンナも200>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/142-cfde7331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
