haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

ロンドンなう

諸事情でロンドンに滞在中です
観光ではないのでつらいです

日本を発つ前にエヴァンは165ぐらいだったと思います

サクチケが販売停止ということで、今後毎月のノルマが厳しくなりますが、頑張って行きたいと思います
とりあえずあと一ヶ月はサクチケがあるので、高レベキャラをストックする必要があるかもしないですね(^^;;

とはいえプレミアムクーポンはまだあると思うので、最低1.3倍
恐らくはサクチケの後継者もでるのではないかと期待してます
あとは要塞グループボーナスが復活するので、そちらの効率も検討する必要がありますね

まぁ、あとは火力をあげるしかないですかね
正直毎回カルマで装備移せばもっと早くなるとは思うんですけどね

とりあえず日本帰りたいです
  1. 2012/10/29(月) 09:46:43|
  2. 魔法使い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JAPANなう | ホーム | エヴァンはじめました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/145-07c65e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)