haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

アイスキューブにご注意

3.05アップデートで実施された溶けないアイスキューブイベントですが、
ドーミネーターが出やすいということでみなさん狙ってるみたいですね

一つ90Pということで、どんどん開けたくなりますが、
いつの間にかPが吹っ飛びます(^^;;
出る人は出ますが、出ない人は出ないんですorz
ようやくゲットしても強化用のPがないみたいなことにならないよう、
みなさんは気をつけてくださいね(経験者談

さてはて、エヴァンは現在181
ロンドンで育ってなかった日数をのぞくと5日ぐらいですかね
魔職用の共通装備はなく、未強化の部分が多いですが、それでもエヴァンは楽ですね
今月は早く200にして、メルセ強化に時間を使いたいですね
とはいえサクチケがもったいないということで、結局色々レベあげしそうですがw

そんな感じ
  1. 2012/11/03(土) 14:45:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランキングコレクター | ホーム | JAPANなう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/147-80bd8a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)