haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

ランキングコレクター

かなりきの早いお話ですが、エヴァン200にしたあとは、
弓をやるかもしれません

エヴァンが終ってアラン200にすれば、冒険者とシグナス以外全て200になるのですが、
もみじのランキングをみてみると、
戦士、魔法使い、盗賊は埋まっていますが、
弓と海賊はまだうまってません

海賊はキャプテンでランクインしてますので、どうせなら弓でもランクインしたいなと思っちゃいました

現在作ったキャラは全てもみじランキングに入っているのでどうせなら増やしたいなとか思っちゃってるわけです
まぁとりあえずエヴァンを200にしてからですが…

あと10レベ頑張ります
  1. 2012/11/04(日) 12:14:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エヴァン200までまっしぐら | ホーム | アイスキューブにご注意>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/148-1ee5b032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)