haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

弓育成休止?

現在弓185ですが、急遽明日から育成休止します
弓は2013/1/1 00:00に200しようと思います

元々アランを育成する予定で、もみじランキングが弓が残りわずかということで、弓を先に育成しましたが、
1/1ならまだうまっていないだろうということで、アランを育成します
特にアランは火力ないので、サクがあるうちにやるべきでした

12月中にアラン200にして、残りで1/1までに弓を調整…

厳しいっすかね(^^;;
  1. 2012/11/21(水) 15:28:41|
  2. 弓使い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試験の塔 | ホーム | 今から目標をたてよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/158-d8d15788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)