haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

新年早々ですが、皆様にお詫び申し上げます

4月より行っていた毎月200達成にかんして、
12月分を達成することができませんでした
手伝い.応援などしていただい方々には大変申し訳なく思います

なお今後ですが、毎月200達成はやめようかと思います
結果的になることはあっても、それを目標にしていくことはないかと思います

ちなみにルミナス現在191になりました
団長ソロいってきましたが、40分ほどで達成できました
団長にはカンストでませんが、シグにはクリティカルでほぼカンストですかね

今後やりたい方のために、参考までにバフステ110k程度、ボスダメ114%程度です
マントとか手袋とか指輪とか未潜在のわりに簡単に団長ソロできて驚きました
ただし、注意として爆弾はMG貫通で13kぐらいくらうことがあります
正直秘薬とかないと即死です

現在カンナがバグでハクの装備ができないため、団長ソロができず、非常に悲しい思いしていましたが、
ルミナスでいけるようになり非常に助かります…

そんなこんなでボスを楽しくやっております
  1. 2013/01/03(木) 15:14:12|
  2. 魔法使い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カイザーはじめました | ホーム | ルミナス DPM 分間攻撃回数 考察>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/166-2eb26528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)