haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

カイザーはじめました

はい、いつも通り新職スタートダッシュして、160

感想としては、戦士のわりにはつえーって感じですかね

ちょっと2、3次が辛かったですね
あとはモーブゲージMAXまで貯めるは思ったよりちょい時間かかってるかな
ぁとか

ルミナスと比較するとやりにくい感じがしました
まぁほとんど装備ないんで火力わからんのですけどね

装備つくるかは迷い中
とりあえず200にして、別IDかなぁとは思うのだけど時間が足りない

まぁとりあえずはルミナス200にしましょう

P.S.
カンナバグ治るのまぁだああああああああああ
  1. 2013/01/10(木) 16:15:49|
  2. 戦士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルミナス200しました | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/167-8721ef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)