haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

おかえりカンナ、さよならルミナス

どうやらカンナのバグが治ったようでようやくカンナに戻れます

…ルミナスが非常に強くて戻るのがつらいですがw

まぁ、別にカンナから装備移したわけではないのですが、
今後何かしらの一職に力を注ぎたいと考えたときに、カンナにしようとおもっていたのですよね

なのでルミナスとはおさらばします

ちなみにすでに武器は予約がはいってます
他装備に関しても、残りは、手袋、マント、オーブだけですね

正直な話し、ルミナスは今後マグナスで活躍できるので、心残りではあるんですけどね
将来のわからないカンナの方が楽しいかなぁと思い、苦渋の選択でカンナを頑張りたいと思います

まぁ、それでも他の職の強化もやっていくのですけどねw

最近は以前より非常に忙しく、なかなかメイプルに時間つくるのが困難になってきましたが、
ゆっくりカイザーレベルあげて行きたいと思います

おそらく途中で、エンジェリックが実装されると思いますが、
その際もスタートダッシュはせず、
ゆっくりエンジェリックやりたいと思います

いやはや、楽しみが一杯ですね
できれば就活の時期にあわせて欲しくなかったですが…
研究も大変なのにね、トホホ
スポンサーサイト
  1. 2013/01/15(火) 20:08:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<案外知られていない?カイザーの小技 | ホーム | ルミナス200しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/170-ca498eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)