haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

エンジェ200(記事わすれてた

すっかりわすれてたのだけども、エンジェ200にしてました…
2週間ぐらい前に…

最近はあんまりメイプルやってません
塔まわりとかは気分が向いた時に参加してますが

一応今後の予定としては、ラブレス扇を完成させたいですね
しかし、プロテクト代がないのだー
まぁラブレスはもともとの魔力が高いので、カンストさせるには合成して7周年6回やどらせればいいんですけどね
ただ、ラブレス自体が高い・魔力両手武器書がほとんどないってのがつらいですね

メルセデスのほうもそろそろキューブしてあげたほうがいいですかねー
結局6月から潜在回していなく、140装備はほとんどエピック6%とという(苦笑

メカは、うん、楽しいよ
ダッシュジャンプキャンセルが非常に楽しい
ルートアビスのヘビが実装されたら、ハンマーでモグラ叩きやるんだ♪

あとは、カイザーとゼノンの準備ですかねー
5職は正直無理がある気がしてきた

メイプルもインフレが進み、とりあえず程度の火力にしたくても、求められる火力がどんどんあがっていきますからねぇ

ハイパースキルや新しい装備で環境も変わりますし、新しいボスも続々と
さらには約半年後には10周年やアンリミテッド
いやはや、どうなることやら

そんな感じでお久しぶりの記事でした
これでいいべ
  1. 2013/03/16(土) 07:51:23|
  2. 海賊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<研究室始まるとブログが進む | ホーム | 久しぶりのレベルあげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/176-accad47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)