haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンナ201

えー3.10アップデートがありました



なんじゃあああこりゃあああ


考察とは何だったのか


はげそう…


はい、そんな感じでレベル上限250、ダメ上限50mなどの上限変更とルートアビスが実装

カンナの準備がまだまだなのにきちゃった
ぬううううん

とりあえず201にして上位10名に勲章がもらえるらしいので、ちゃらっと201にして指輪をもらって、キャンペーンに応募しました
アプデ後、cw募集する200の方々ごいっぱいいて、面白かったw
そんな方々をしりめに、ぼっちグルボス

201でもらえる指輪ですが、ALL5,A5,M5で潜在がつかないのでシュピ指などの方が強いですが、
エフェクトがでます
…でるんですけど、おならみたいのがまわりにゲフンゲフン
ぜひご自身でご確認を

なお、公式では201でもグルボスできるように書いてありますが、実際は200までです
201になるとグルボス、ソロボスはいれないのでご注意を
さらに、次元の鏡から、試練の塔の説明をみると200までとなっていますが、
もちろん201でもいけました
さすがネクソン
一般企業にはできないことを平然とやってのけるうう

…しびれないよ?あこがりないよ?


201以降の狩場ですが、やはりカオスホーンテイルループになりそうです
いろいろ考察していく予定です
火力によってだいぶ変わりますからねえ
特にダメージ上限解放されてしまったので…

参考
cjkm:HP4.7g.EXP19.4m
cホンテ:HP13.3g.EXP84m
アカイラム:HP2.1g.EXP50m
PB:HP5g.EXP100m(ちょつと適当かも)

職によって狩る場所だいぶ変わりそうですね
カイザーとファントムは有利ですね
他魔はアカイラム
氷魔はフレイムギア欲しいかな
バトメとルミナスはつらいかも

下ふたつのボスが美味しそうですが、再入場券に必要なコイン数を考えるとカオスホーンテイルかもしれない

そしてこれはソロでのお話
グループの方がおいしいのかな?

いろいろ時間が必要ですな。

この時期にアップデートはつらいいいい
  1. 2013/03/22(金) 17:56:04|
  2. カンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラブレス扇完成まじか? | ホーム | 研究室始まるとブログが進む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/179-4721e93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
