haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブレス扇完成まじか?

ようやく1本目のラブレス扇が完成に、ちかづきました
潜在はレアop3ですが…
一応I55M285になりました
ダメージ上限解放はきましたが、やはりまた武器の魔力のカンストは255みたいですね
標準M174合成+20、7周年+7×6、10%扇書+5×4
で256→255に…
そこから5星つけて、M285

何といっても今回はラッキープロテクトのおかげですね
ラッキープロテクトは書の成功率+10%してプロテクトの効果をつける1500Pのアイテムになります
7周年魔力の書(両手武器)は成功率20%ですが、なんと10枚で6回宿りました
今までの経験ですが、7周年書などのピンク書は器用さMAXによる書成功率+10%の適用外だと思っていましたが、
もしかしたら適用されてるかもしれないですね
これがラッキープロテクトのおかげで器用さの効果も適用されたかまではわかりませんが、その筋が濃厚と考えています
20+10+10=40 %ならば、ギリギリ6/10でも許せるかw
まぁ運が良かった

…10%書がやどらなくて白書をはげそうになるくらい使うハメになったのだけどもw

このラブレスのおかげでハクの祝福により、火力が2.5倍になりますw

次はベルトかなぁ
未だに魔力0.I9%という名工一発品のままですw

もしくはシュピ指かなぁ
シュピ指で強いのつくるとなると結構かかるからって、イベント指輪のままなんだよねぇ
合成したいけど、先にベルトの方がコスパいいですかねぇ

ハクの祝福のため魔力をなるたけ伸ばしたいため、合成ピグ鼻に魔力アクセつけて驚き肯定したい今日このごろ

…宝クジあてるか
  1. 2013/03/23(土) 15:31:57|
  2. カンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタートダッシュでハゲたカンナ | ホーム | カンナ201>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/180-cf99534b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
