haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想企画 メイプルラジオ

メイプルのレベルキャップ解放を記念しまして
メイプルストーリー・ユーザーラジオ
haruにぃのメイプルプ~ルニコ生ラジオ
をはじめま~す

わー、ぱちぱちー

内容としては
メイプルストーリーもみじサーバーで活動中のharuさんこと、
haruにぃが ニコニコ生放送にて、
ラジオ形式でリスナーからのお便りを読んだり、各コーナーをこなしていき、
のちに編集したものをニコニコ動画で配信していきます

普段から放送でいろいろな質問に答えていることもあり、
ならばいっそ質問を受けるコーナーをつくっちゃおうという発想のもとはじまりました

スカイプを通じて、ゲストも呼ぶかも!?!?
さらにゲストとしての立候補も受付中!!
ゲストのメイプルの昔話、思い出話などでもりあがっちゃったり♪

現在企画中のコーナーはこちら
①メイプルあるあ ・・・ねーよ
ありそうで、なさそうで、ありそうなメイプルネタを紹介していくコーナー
ただの有るあるネタでもおもしればOK!!

②コーディネートマスターはだれ?haruにぃのハートつらぬけ
毎回のテーマにそって、アバターを選び、一番haruにぃの気に入ったコーディネートを決めていくコーナー
椅子や場所、格好などメイプル内でできる限りを尽くして、haruにぃのお気に入りになろう

③今だからこそ言えること あいつの人気こっそりさげました
メイプルもオンラインゲーム、少々のトラブルはつきもの
当時はいえなくても、今なら言える!!そんな暴露をこちらへ

④なんだかんだいってこれだからメイプルはすきなんです
不満たらたら言いながらもやっていくメイプラー
きっと好きな部分があるからやっているに違いない!いまこそここで告白しちゃおう

⑤ふつおたこーなー
そんなものはない

ぜひぜひ上記コーナーにあったメールを送ろう
コメントでもOK

みんなでつくっていくオンラインゲーム、メイプルストーリー
みんなでラジオもりあげちゃおう

Coming SOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!



うん 4/1にあげる予定の記事だったんだ
すっかりわすれてたよ
そのままあげました
  1. 2013/04/08(月) 13:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイプル紹介動画を作ろう企画にのる? | ホーム | バグがおおすぎカンナさん &紫扇・破邪考察>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/185-5141699b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
