haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボス戦特化とはなんだったのか

暁実装前の開発者インタビュー
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20120710_544967.html

>> 「カンナ」は「魔法使い」タイプのキャラクターです。既存の「魔法使い」タイプのキャラクターはボス戦や、パーティプレイには向いていないというプレーヤーの皆さんからの不満がありました。「カンナ」はその点を改善してボス戦やパーティプレイでも大きな役割を果たせるようにというコンセプトになっています。

どの点を改善したんでしょうね
結界櫻とかボス戦中にだしたら、戦士とかから大文句必死ですよ

がんばってくれカンナさん
  1. 2013/04/24(水) 00:33:22|
  2. カンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バグはあカンナ | ホーム | ようやく211!!>>

コメント

それすごい文句ありますよねw
状態異常耐性が30%追加じゃなくてなるですもんねwww
@こちらのブログ勝手ながらリンクに追加させていただきました
だめでしたら言ってください(´・ω・`)
  1. 2013/04/24(水) 17:04:44 |
  2. URL |
  3. 桜煌き #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/198-331bd855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
