haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

Maplingのコメントについて

非常にお世話になっているサイト
http://ms.xmist.net/
の、陰陽師華瑠のページにて

不正タイラントマント購入者

というコメントがありました

この件に関して、荒れないように静観しようかと思いましたが、
リスナーさんからも何人からか心配されましたので、
一応記事にします

結論からいうと、いわゆる
マグナス不正討伐によるドロップであるタイラントマントは購入していません

装備欄、アイテム欄をみせても、持っていないことの証明はできませんので、
信じる信じないはお任せするしかありません

不正タイラントマントに関していろいろ思うことは、みなさんあると思います
少なくとも批判する人たちがいるのは存じています

私自身はどMなので、きにしてませんが(むしろ話題にあがって喜んでますが)、
心配されている方もいるようで、大変申し訳なく思います

まだまだメイプルはプレイしていくつもりなので、今後ともよろしくお願いします

P.S.
なぜ陰陽師華瑠のほうにコメントがついたのだろう…
メインはメカニックなのに(お約束
  1. 2013/05/21(火) 20:17:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<も、ものは考えようってことで… | ホーム | 紫扇仰波の追加ダメージについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/205-1c0e3b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)