haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

もう一度御挨拶 いばらであおう

いばらが実装、ワールド拡声器の実装により、他鯖との交流が活発化してきました
ってことで改めて少しだけ

いばらにて 陰陽師華瑠(パラディン予定)でやっておりますので
よかったら録飛ばしてください
戦士つらいですが…

メインはもみじのメカです
ただし、一番プレイしてるのはカンナです
正直このメカおし疲れてきましたが、メインメカです(お約束

W拡声器で愛極振りとかいったら大変不況を買いましたw
まぁ、うん、メカはあこがれってことで@@;

普段はほとんどニコ生しながらのプレイになりますので、あまりチャットみれないことがおおいです
カンナでは最近はESとマグナス、CPBぐらいしかやることないですね;

このサイトへのリンクはご自由にお願いします
無断でも結構です
もちろんおっしゃっていただければ小躍りするほど歓喜します

ただし、こちらからのリンクはしばらくは考えておりません
なぜかは めんどい だけですw
ほとんどがアイフォン、もしくは出かけ先からの更新のためです

まぁ、そんな感じですが、詳しくはぜひ放送とかで聞いてください
質問ばしばしうけつけてますが、
スリーサイズはお答えしません(お約束

ではこれからもよろしくお願いします

コメ返
>>桜煌きさん
リンクありがとうございます
カンナはまだまだ伸び白があるってことでまったりとバグがなおっていくことを期待していきますw
まぁ増えないことを祈ってはいるのだけども(また裏切られましたw

>>名無しのカンナさん
コメントありがとうございます
潜在のMP%確認したいと思います
カイザーのリンクスキルなおったのでそちらの効果だとおもって確認していませんでした
徐々になおっているのでそろそろきっともしかしたらたぶんハクの扇も直るかもしれないですね
徐々にバグがふえていきますが(苦笑

>>星さん
リンクよろしければぜひおねがいします
HPこっそりといつも拝見させていただいてます
ぜひぜひカンナを盛り上げていきましょう
  1. 2013/05/31(金) 13:18:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ver3.12後のカンナHPについて | ホーム | ver3.12 5/31 10時時点のカンナバグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/212-d9143b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)