haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

そろそろ20000

時の流れははやいもので、このブログをつくってからちょうど1年半になります

1年半前はメルセデスも200になり、シグナスに毎日行きまくってた時代ですね
メカとメルセ両方でシグナスに参加し、周10回ほどシグナスたんと戯れてました

しかし、あの頃はまったく火力がなかった

あの頃の自分が今の自分を見たらどうおもうのかw

そんなこんなでメイプルをやりつづけていたら、このブログのアクセス数がもうすぐ20000
一日平均25アクセスぐらいなので火曜あたりにでもなるんでしょうかね

ほとんど自宅からは更新せず、携帯・アイフォンや出かけ先からの更新のため、
めったにSSを載せないので非常に味気ないブログになってます(苦笑

しかし、それでも見てくださっている方々がいるようで、あらてめてお礼申し上げます
本当にありがとうとございます

コメントくださっている方々には本当に励まされますし、放送で見てる旨を伝えてくれるだけでもモチベの維持になります
私としては、反応を期待して書いてるつもりはない とまでは言い切れないのですが、
黙々と参考になれば幸いと思い記事を書いています

今後も更新をしていくと思いますので、もしよろしければご参考していただけると嬉しいです

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/03(月) 10:41:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皆のカンナはがんばってるらしい | ホーム | ver3.12後のカンナHPについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/215-f59ada06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)