haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

カンナあるある にのっかってみた

対抗して
あとで編集しなおすかも
思いつくままに

退魔しようとして、「あ、霊力がたりない」

復活時に、「あ、霊力がたりない」

退魔を逆にうつ
とくにPBの反転

地脈で移動しようとして、ランダムで変なとこに飛んであせる
特にマグナス

補助武器商店リベルをみるたびに、若干イラっとする

アプデの度にバク検証
そして落ち込む
さらに新しいバグを見つけへこむ

他魔職やるとテレポの早さに感動する

他魔職やるとエレリセを妬む

ボス戦で、周りが状態異常のなか、カンナだけがかからず、優越感にひたる

しかし、状態異常になるとかなりへこむ

間違って結界桜をおき、怒られる

全体攻撃をすると、見えないと怒られる

道場で、地脈で上の門をくぐろうとする
そしてへこむ

押したくないのにボスが遠くへいく
とくにシグナス

なおちこうよれで、樽のせいで近くにこず、いらっとする

破邪をうつときは一歩うごいてからうつ

朱玉を爆発させようとして、数個しか溜まっておらずへこむ

団長の朱玉が楽しくてしょうがない
そして、「あ、霊力がたりない」

ふとババアを召喚したくなる

体力が減っても、ハクの回復をまつ
そして裏切られる
仕方ないから、自分で使おうとすると、使う直前に回復し、無駄に使うハメになる

スキルボイスを一緒に言う

フリマだけライディングをつかう

ライディングのダブルジャンプが楽しくてしょうがない

戦国合戦書をみるといらっとする

ESで補助武器をみると、一番したまでスクロールする
そしてへこむ

他職のESコイン集めを聞くと笑みがこぼれる

ESで適当装備のカンナを見かけるとかなしくなる

オススメの職聞かれた時に、カンナと答えると、作れないと断られる

町で知り合い見かけると結界をおいて逃げる

カンナの誰かが全体スキルつかうとマネしてつかう

紫扇(しおう)をしせんと読んでいた

うーん、とりあえず限界
  1. 2013/06/07(金) 12:14:16|
  2. カンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6/12 バグ確認事項 | ホーム | リンクスキルLv.3 !?!?>>

コメント

ESの置きカンナは確かにちょと悲しい・・・
今更ながらリンク追加しきますっ
  1. 2013/06/08(土) 12:08:22 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

アメ○ーークで、カンナ芸人できるほどのネタづくしやな
  1. 2013/06/10(月) 04:00:13 |
  2. URL |
  3. あか鯉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/223-e8731955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)