haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

避難所うまー

どうやら、メイプル本スレ避難所にカンナバグ一覧って形で貼られているページがあったみたいで、
アクセス数と足あとがいっぱい

うまー

でもあの記事だいぶ前ので、さらに増えてるんだよね…

今度いっそ治ったのも含めて歴代のバグを書いてみようかなぁと検討中


ちなみに今後の予定について少し

まず明日のプレゼントボックスは、期末・研究に差し障りの無い程度がんばります
肯定がきてくれればいいんですがね
まぁ肯定きてもゼノン用になるんですかね
カンナは10周年防具をがんばることになるかと

SPARKアップデートで来る新職、「ゼノン」「アヴェンジャー」ともにやります
ゼノンは最低200まで、アヴェンジャーは最低120で残りは気分次第
どちらもメインアカウントの予定です
その他追加コンテツ次第ではゼノンを別アカウントでも作りたいとは思ってる

そして新職が終わったあと、コンテンツ次第でカンナレベル上げ
10周年で装備強化
いろいろ盛り沢山ですね

希望としては暁改変が年内にきてくれればなぁ と

そして年明けてからですが、おそらくしばらく活動を控えることになるかと
無事卒業出来れば就職となります
今までは研究があったとはいえ、学生であり、比較的多くの時間をメイプルに費やせました
しかし、おそらく実家をでたりや新しいことにチャレンジしたりと、来年は忙しくなると思います

ですので、来年控えるためにも今年いっぱいがんばりたい
と夏にさしあたり宣言しておきます

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/08(月) 22:05:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相変わらずの前向き思考でやりきる | ホーム | ボス改変について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/237-2c6e1254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)