haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

やぱり不遇なカンナさん

カンナの武器ってなんだかしってますか?
扇です
なんと、両手武器です

他の魔職の武器はすべて片手武器です

が、扇は両手武器です

そして、たとえば大合戦の書には魔力の書(両手武器)がありません
実装時からカンナプレイヤーを苦しめている問題の一つですが、さらに不遇なことを見つけてしまった


これの1:10あたり
この動画はGMSSのUnleased商店(JMSではスパーク商店になりそうなところ)の内容ですが、
"Pinnlcle Scroll for Two-Handed Weapon for Magic ATT 20%"
「アルティメット魔力の書(両手武器)20%」
アルティメット魔力の書(両手武器)20%両手武器に魔力向上オプション、全ステータスを追加する。
魔法攻撃力+9、STR+3、DEX+3、INT+3、LUK+3
失敗時 100%の確率で破壊
というのがあります
よ~くみてください、下の方に
"Can be used for 1Day(s) affter purcase"
とありますね
つまり購入後1日間使用可能」

は?

なお、他のアルティメット書魔力(片手)などは期限ありません


ふぐううううううううううううううううううううううううううう

ちなみにイノセント書60%は3日間使用可能です
期限確認しよう

JMSでは期限なしできてくれえええ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/13(土) 12:48:00|
  2. カンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよゼノン キャラ名は? | ホーム | やっぱり俺はよわかったwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/240-cc8e70b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)