haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

もうすぐカンナの誕生日

2013/7/26 暁の陣 剣豪ハヤト実装
2013/8/16 暁の陣 陰陽師カンナ実装

もう一年も経つんですねぇ
あのころはここまでカンナにはまるとは思っていませんでした
カンナプレイヤーはカンナが好きな人が多いようで、いろいろ話し合うと楽しいです

放送していても、カンナをやりたいと言ってくださる方が大勢いらっしゃるので、早く作成可能になってほしいものですね

明日には散歩路が更新されると思いますが、非常に楽しみですね
カンナのハイパーだけでなく10周年も気になるところです

気分がよくなったところでカンナの誕生日を迎えたいところです
なにか企画しましょうかね?
  1. 2013/08/13(火) 11:59:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネクソンコネクトの利用法 | ホーム | メイプル総合リンクの力はすごい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/258-7b1573c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)