haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

ワイルドハンターで道場ランキング

ワイルドハンターはHPもMPもすくないため、道場ランキングは結構きびしい
頑張って今朝方初クリアしてきましたw

火力が低いため、プレイヤースキルでなんとか出来ないかとがんばった;
まず、MPに関してはキノコ神社のセット効果でカバー
HPに関して重要なのは攻撃をくらわないこと
パペットを端に置いて、反対側からギリギリの距離でバルカンをうつ
それでも相手の攻撃が届くようならジャンプや移動してよける
ここが弓とはちがうとこだね
まぁ、ジャンプしてる間はバルカンの攻撃とまっちゃうんだけど…
それで一応なんとか最後までクリア
時間にして17分;
まだ月曜日で物好きしかやらないから少なくとも今日はランキングに入ったままになりそう
弓マントを結局用意しなかったので、パンダの手袋を装備すればおそらく火力あがるはずなのでwktk
もう火力あげるひつようないのにね
  1. 2012/04/02(月) 21:43:49|
  2. ワイルドハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワイルドハンター200予定 | ホーム | エイプリルフール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/26-f9bd4ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)