haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

真のメインについて

最近いろいろな方がブログを読んでくださるようになったみたいで非常にありがたいです

使者さんのコメントの返事もふくめまして メインについて少々…


カンナに愛極振りです とかよく言ってますが、
実は真のメインはメカニックです
メカニックは男の浪漫です
ドリルで敵を押し込んだり、火炎放射器で敵をもやしたり、マシンガンで蜂の巣にしたり
ロケットパンチやロケットジャンプ、そして変形
小型な設置を駆使し、果ては巨大ロボ召喚

ン~なんて魅力なんでしょう
語り出したら一日は語っていられる

はるさんにメカについて語らすなら徹夜の覚悟をしろ とまでいわれています(俺の心のなかの世界で

で、浮気なんですか!!
とたまに言われるわけですが、そんなこと言われるのは心外です

カンナは愛しています
しかし、メカニックは憧れなんです

学生時代、あこがれの先輩に恋焦がれた人もいるでしょう
メカニックに対してはそんな感情に近いのです
近づきがたい憧れなのです
ですから毎日inしては鑑賞し、ログアウトします

カンナはいわば彼女のようなものです
あこがれの人がいたとしても、実際付き合うのは身近で気が楽な人のほうがよかったりするんです
彼女ですから、いいとこばっかりではなく、わるいとこも含めて愛しているんです

憧れと恋は似て非なるものなんです
ですから真のメインはメカニック
メインはカンナです
お間違い無く


(正直この設定つかれはじめていたりいなかったり



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/14(水) 15:53:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<単発⇛DPM変換早見表 | ホーム | 暁ハイパー実装にかんする考察②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/261-7701bcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)