haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

MapleのMはどMのM

はい、見事に翌日には塔周りをしていました

普通に狩りをしているときよりも、落ちた時の方が興奮してるとか、どんだけどMなんですかね

カンナプレイヤーは大抵どMだと思ってます
でないと耐えられなくないですかね?^ ^

さて、一年以上どM職やっているわけですが、
最近カンナさんが増えてきてうれしいです
やっぱり作れるようになったってのと、多少はバグが減ってきたからですかね

まだバグいっぱいあるじゃんと思ってる方は、どM力を鍛え直しましょう
でないと今後また増えるバグにめげますよ?^ ^

まぁなんだかんだでみなさんにカンナオススメしてるわけですが、やっぱりやってて楽しいって意見を聞くとすごく嬉しいですね
まぁオススメするだけの価値はあると思っております

職別経験値増加量をみると、ゼノンには遠く及ばないもののそれなりに上位をキープし続けています
長い間作れなかったため、高レベルカンナさんが若干少ない割には稼いでる方かと思います
これだけカンナが愛されてるってことです

みなさんも物はためしで、リンク用のカンナを動かして見ましょう
ハイパースキルによって、145レベルから破邪が5段になるので、世界がかわります
その他のハイパースキルは魅力的ですのでとりあえず200にしましょう(?




いや、なんか、こんなことでも書かないとメイプルのやる気が…

散歩路まーだー
  1. 2013/10/28(月) 19:59:53|
  2. カンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さすがのカンナバグ | ホーム | さすがに心がおれるカンナ落ち>>

コメント

STORYのSはどSのS・・・
  1. 2013/10/28(月) 22:58:12 |
  2. URL |
  3. 使者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/280-9c827646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)