haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

カンナちゃんでヴェラッド

14gほど経験値が減りましたが、ヴェラッドやってきました
まぁレベル上げる気力はないので別にいいです(強がり

ハードはソロで2ミスぐらいで討伐できました
慣れたらノーミスも余裕なのかな?
ヘルは全然無理ですな

カンナちゃんでハードは肩を一つだけ落として挑戦しました
狐火で誘惑など受けなくて済むので、ヘソは残しても大丈夫です

全段階で下の中央に鬼神を置いておけば雑魚は処理できる
一段階目は
顔の向きに気をつけて常に反対側になるように地脈転移で移りつつ、攻撃すればブレスなど受けずに済みます
たまに遅れて食らってしまってもハクが回復してくれる
さすが優秀なハクさん
ちなみにHPを奇数にしておくと2発耐えられるのでやりやすい
(調子にのると雑魚に接触してやられちゃうけどw

2段階目は肩を落としておけば片方に腕攻撃が来なくなるのでひたすら攻撃すればOK
ただし、破邪は目に当たらないので紫扇仰波で攻撃

3段階目もひたすら攻撃
火力さえあればOK

結果コインと上級ベルトと中級ペンダントゲッツ


参考までに破邪3mぐらいでも余裕はありました
思ったよりも敷居が低いのではないでしょうか
スポンサーサイト
  1. 2013/11/16(土) 21:45:32|
  2. カンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンダ魂 V.S. シグナス魂 カンナはやっぱりシグナス!? | ホーム | ソウルトレイス 等比級数とモンテカルロ法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/283-7bccf823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)