haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

いやー、全然更新してなかったですね…
一月中ビーストテイマーはやっていたのですが、忙しいということで130で止めていました

2月に入り、修論なども落ち着きましてメイプルライフ復活してます
2/1には130から165まであげテイマーちゃんの予想外のしょぼさに絶望し、
2/2には要塞用のカンナ160まで作成し、
2/3から要塞でひたすら狩り、
現在180ちょいです

火力がとぼしいのでなかなか上がりませんが、さすがの鬼神要塞の効率でなんとか200はいけそう

レッドも含めていろいろやることはありそうで楽しいですな

レベリングが落ち着いたらまた考察を再開したいと思います

メインカンナのほうもだいぶ変わってきたのでいろいろ報告したいですな
  1. 2014/02/05(水) 15:44:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テイマー200 | ホーム | カンナHP100k突破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/300-229e13ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
