haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エターナル・フォース・ブリザード

ver3.23にてカンナが大幅に修正されました

が、肝心の霊力回復速度とハク扇の潜在は治ってませんね…

しかし、どうにも霊力をなんとかしようとは試みてるみたい??
EF.jpg

EFってなんだろう
エターナル・フォース・ブリザード が真っ先に思い浮かんだが、それはEFBか
4 Elements の意訳である四精霊あたりから
霊→精霊→Element
力→Force
で霊力→EF
とかなんですかね

以前までは普通に霊力って書いてあったと思うのですが、
ゼロのTF:タイムフォースのように持続的に回復するように試みているのでしょうか?
何秒ごとにってのがカウンターの関係で厳しいならもうそうするしかないってことですかね

カンナはスキル改変はないわけですが、微妙な仕様変更をされてきました
花炎結界も実は実装当初と現在では仕様が違います
告知されてませんがねw

個人的にはTFのように持続的に回復してくれたほうが嬉しいですね
4秒毎に回復とシステムも利点はありまして、
例えば退魔流星符のようなスキルをは回復するであろうタイミングの直前に発動すれば即座に回復し霊力が多い状態で攻撃がし始められます
それでも、持続的に回復したほうが回復待ち時間を減らしやすいので個人的にはTFの仕様が好きです

カンナはスキル改変なくてもバグ修正および追加でアプデ毎にワクワク・ドキドキできてたのしいですね^^
次のアプデが楽しみです
  1. 2014/02/21(金) 22:06:06|
  2. カンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カンナ:五行の加護修正にかんして | ホーム | 宣伝というか補足というか>>

コメント

すげぇポジティブでドM思考ですな
電車のなかでおもわず「んふぁ」っていってしまった
  1. 2014/02/21(金) 22:40:25 |
  2. URL |
  3. トム・ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

BAN

BANBAN☆
  1. 2014/02/22(土) 20:05:55 |
  2. URL |
  3. せ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/306-8df9e346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
