fc2ブログ

haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

カンナ 霊力回復速度と破邪連撃符について[改変後]

ver3.39にてついにカンナ改変されましたね

…弱体化(?)な感じだけど

忙しくて調査しきれてないんだけども、ひとまず一番気になってたことを調べました

霊力回復方法が変更されました
4秒毎に回復する方法から持続的に回復するようになりました
#やっぱりバグが直せなかったんで、仕様変更にしたんですかね…

で、肝心の速度は
1秒で8回復
ぐらいだと思います

そして、
破邪連撃符の霊力消費ですが、
1秒毎に12消費するようになりました

したがって、霊力115の状態からであれば、
破邪連撃符を約28秒間継続して打つことが出来ます

まぁ、バグで長く継続して打てなかった頃よりはましになったけど、
そもそもバグなければずっと継続して打てるスキルだったんだけどねぇ…

ただ、破邪連撃符は移動しながらうてるようになり、ジャンプもすることができるようになりました

これによりPBの鳥が非常に楽になりました

…でも猩猩火酒が弱体化されたりして全体的に微妙なんだけどねぇorz
スポンサーサイト



  1. 2015/05/31(日) 04:31:38|
  2. カンナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[報告]メイプルストーリーにおける活動再開について | ホーム | 復帰したいかも?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/317-f2f2df76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)