haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新キャラ用の用意

4/25のアプデまであと1日!
アプデ後にキャプテンを育成する予定です

新キャラを作るに当たって、事前に用意するものをまとめてみよう

・キャラスロット
これが案外つらいw
・ペット、Pクーポン、時空石、拡声器、サク、アバター、マゲ
課金勢はゆとりですな
・スキルリンク
同IDにつくる理由があるのはちょっとうれしいかな
・軍手、タオル、革靴、ピストル、指輪、アンドロイド、心臓、覇王教本、ピグ鼻、エリマキ、M45武器、きよしこマント、きよしこ兜、M64武器、M70武器、ベルト、イヤリング、アイゼン(、肩、精霊ペンダント、バッジ)、ホンネク
まぁ120までの装備は必要だよね
・魚、バラの花一房
ポケットを装備するために必要
・帰還の書、イチゴ牛乳、タコ、ペットのエサ、(ブレット、薬)
必須消費
・ファミリア
大変だけど、出来れば事前にほとんど集めておきたい
・ぺぺキング、アニ、jkm前提品
狩り効率のいいキャラで事前に

こんなところ?
  1. 2012/04/24(火) 18:50:24|
  2. 考察
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<妄想が先走るぅ! | ホーム | キャプテンについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/32-5d61c4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【新キャラ用の用意】

4/25のアプデまであと1日!アプデ後にキャプテンを育成する予定です新キャラを作るに当たって、事前に用とめてみよう・キャラスロットこれが案外つらいw・ペット、Pクーポン、時空石
  1. 2012/04/24(火) 19:11:49 |
  2. まとめwoネタ速suru
