haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

考察系ブログ

メイプルに復帰してはや一カ月
キネシス作成してから約半月

予定通り今月中に210を達成し、リハビリもある程度は終わった感がでてきた

ってことで、やはりこのブログとしては、考察記事を書いていかなくてはいけないよね
一応ネタがあるので、概要を紹介します
詳細を他の人が詰めてもいいのよ?^_^

何を考察したいかというと、各職業間の比較としての基礎データ
とくに強化におけるステータスの上昇率について

経緯としては、ギル内で武器係数が低い職業は伸びやすいという話を聞いて
これ、合っているようで正確には違うんじゃないかなと思っていて、それを数字・数式で証明したいと考えたわけです

というわけで、時間できたらやります

時間できたら
  1. 2016/08/31(水) 19:56:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キネシス 初Cクイーンソロ達成 | ホーム | キネシスソロシグ -やっぱりカンナは偉大だった->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/323-2315656b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)