haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

キネシス 初Hマグナスソロ達成

はい、意外とバインドによるゴリ押しでなんとかなりましたMaple160925_180142.jpg

今回だけは放送しながらやりました

Hマグはカンナのときに散々練習したからね
キネシスでよけるのはかなり難しかったけど、バインドによるゴリ押しだったので、
あまり変わらなかったかも

さぁ次はCベルルムだぁ(白目

ちなみに、Hマグに限らず、
キネシスでの各ボスの立ち回りとか気になるヒトいますかね?

ただのSSだけの記事になってるから、必要な人がいれば考察でも書きますかね
  1. 2016/09/25(日) 19:13:20|
  2. キネシス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キネシス レベルアップ 220 | ホーム | キネシス 初ヘルヴェラッドソロ達成>>

コメント

(*≧▽≦)オハツです!

キネシスの考察も動画も少なすぎて…
是非とも考察とか見て見たいです!
  1. 2016/10/02(日) 18:16:41 |
  2. URL |
  3. あれ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

今更ですが、コメントありがとうございます
考察記事は書きますが、
まとまった時間がとれないため、なかなか書けない状態です

土日にボス戦に行っていますが、
できる限りニコニコ生放送で、
放送しながらしてますので、
ぜひリアルタイムorタイムシフトをご視聴下さい
  1. 2016/10/10(月) 21:31:13 |
  2. URL |
  3. haruにゃん #UcyTTrQc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/331-55f81b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)