haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

銃、始めました

昨日、ジャスティスアップデートが来ました

かねてから計画通り、銃を究極の冒険者でつくりました
究極の冒険者なので、始めから50でスタートですね
シャークウェーブが便利便利
といっても、50~65までひたすらぺぺキング、大臣キノコループ
飽きて、マガティアのロイドで70に
そして転職
エルナスでちょろっとやるだけで3次に…
ゆとりですな…
そのままの足で、ジャクムの吸いに
道中HPがたりなくて、秘薬をつかってごり押し
そして、ジャクム当て吸いがやばい
腕1,2本で約1レベル、本体約2レベル
日をまたいで4回いっておよそ10分そこらで89レベルにw
ゆとりですな…(苦笑
それからMクルーへ
バレルショットがやばい
範囲威力ともに優秀でジャンプ打ちで上下の敵をいとも簡単に倒してしまうw
95からはBパイレーツへ
なんか早すぎな気もしたけど、いってみたらあら不思議、余裕でした
そんなこんなでおよそ7時間で50→97

まぁ銃も頑張るけどイベントもやらんとね;
  1. 2012/04/26(木) 21:24:14|
  2. キャプテン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<銃二日目 | ホーム | 妄想が先走るぅ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/35-dd47eaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【銃、始めました】

昨日、ジャスティスアップデートが来ましたかねてから計画通り、銃を究極の冒険者でつくりました究極の冒険者なので、始めから50でスタートですねシャークウェーブが便利便利といっ
  1. 2012/04/26(木) 21:41:05 |
  2. まとめwoネタ速suru