haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銃二日目

あいもかわらず、携帯から更新のためSSがない(←言い訳乙

二日目はバイトのため、そんなに狩ってないかな
97よりスタート
ロミジュリがうまいらしいので、いってみるが、いいPTにめぐりあえない
平均レベルを考慮しないとなかなかに厳しい
結局時間がもったいないので、BPがり
そこそこ一回のバレルショットで倒せるょうになってきてからは、各段降りながらバレルで、一周をはやくすると効率がなかなかいい
105からBFマントとFKグローブをつけて、jkm吸い
二回あわせて5分ちょっとで2レベアップ
そのあとはBPとMバイを頑張って110に
この時期の狩りが結構つらい…
110からは、サクも切れていたので、アニ前提、CW前提(忍耐超えたとこまで)、十字旅団をやっておいた
CWのいわゆる赤デブ青デブはタゲとった後、左端にいき、絶妙な位置でバレルショットを打つと、安直で両方に当てることができ、なかなかに効率がいい
まぁ次の湧きが来る前に一周してしまうのだけれども
そんなこんなで113でストップ
はやくボスループ作業に入りたい(ぁ
スポンサーサイト
  1. 2012/04/27(金) 11:40:13|
  2. キャプテン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銃、三日目 まさかそんなことが起ころうとは!? | ホーム | 銃、始めました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/36-f7460dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
