haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銃11日目 もはやただのレベルメモ

185スタート

経験値増加ランキング椛1位獲得
3G稼いだってさ…
まぁWHでもそんなことやっちゃったけどwちなみに全鯖1位さんは5G稼いだとさ

ボスソロ・ボスグルしかせず、CWから一切でていない
弾補充はPさすらい商店がとても優秀で、下山の必要なしにできる
ボスグルは友吸わせたり、拡声器で募集したりだが、
いろいろな人と出会えて楽しい

そうして狩り続けるが、
さすがに仕事の日はあまり稼げず
187ストップ
  1. 2012/05/06(日) 21:03:08|
  2. キャプテン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銃12日目 初?レベルアップなし | ホーム | 銃10日目 終わりが見えてきた?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/45-b2cf8bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
