haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

ファントムの分間攻撃回数はいくつ?

ファントムのアルティメットドライブは暴風系スキルと同じく、スキルキーを押してる間発動するスキルであり、攻撃回数が非常におおい

が、暴風、ワイルドバルカン、イシュタルのリング、ラピッドファイア
はすべて分間攻撃回数500のようなのですが、
アルティメットドライブはなんか遅い気がするのです
複数攻撃ですから、多少遅くてしかるべきなんだけども…

なお、自分はPSE+ラピッドファイアにしてます
グルボスでメルセデスが強い場合は、SE+Aドラか
メルセにSEかけたあと入れ替えてPSE+ラピッドファイア
入れ替えが非常に面倒で、その時間分さえ狩った方がいい気もするので今は前者

話しは戻りまして、Aドラの分間攻撃回数わかる方いたら教えてほしいです
検証してみたいんだけどね、ツールみたいのはないし、あったとしても使うのもねぇ
与ダメとボスのHPから計算してみたいんですが、暇な時間のときかなw
とりあえずレベルあげ頑張ります
カンストしたら、シグナスそのほか各ボスの検証もしたいですね
  1. 2012/06/06(水) 20:16:07|
  2. ファントム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファントムのつぎは… | ホーム | ファントム一週間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/64-b22da727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)