fc2ブログ

haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

ファントムでシグナスソロ

タイトルの通り、ファントムでシグナスソロ行ってきました
火力ないので討伐は目標ではなく、テストですね

最上級体力秘薬、HB、プロテクションでHP24k
盗んでセットしたのはダークサイト、HB、ディスペル、ラピッドファイア
火力ないので、シグナス削るまでは行かないと思い、マジクラはまだセットせず
ちなみにマジックガードは一瞬でMPがなくなり使いものになりませんでした

団長一体ずつですが、基本はラピ
雑魚召還されたらアルティメットドライブ
火力ないので雑魚出されると面倒でしたが、気をつければ大体問題なし
回避率たかすぎ
いざとなればチャージの無敵を利用できる

気になるシグナスの反射ですが、
ソウルスティールしても消えませんでした
自分にバフはかかるんですがね
要検討

学校に行く直前にやって時間なかったので検証が不十分
またいろいろテストしにいこう
スポンサーサイト



  1. 2012/06/12(火) 18:31:17|
  2. ファントム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファントム本日200します | ホーム | ファントムのつぎは…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/66-a55ca3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)