haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

ver2.06予想

散歩路が更新されましたね(遅

予想される内容は
・クリスマス、正月イベント
・ダンジョン
ぐらいでしょうか
クリスマス・正月イベントはいつもの感じかな
ダンジョンは以前のプレミアダンジョンなのでしょうか
M武器と100%の60%効果の書がでたあるですね
奇跡の攻撃の書はでるのでしょうか
以前でた銃はメカニックの武器ということを考えると、片手鈍器でもくるのかな
自分的には銃のほうがうれしいかも?w

今回の準備としては、Pためておくくらいかな
できれば骨と同じくらいのレベルのキャラつくったほうがいいのかな
レベル格下によるドロ率減少が適用されるのかはわからないからねぇ
余裕があればつくるとして、とりあえず適用されないよう祈る(∵)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2011/12/09(金) 17:27:27|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怪盗ファントム | ホーム | 結局…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/7-b84a75f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)