haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

レジスタンス改変 KMST1.2.434

レジスタンス改変きたあああ
メカ改変じゃあああ
うひょおおお
見た目がかわるだとおおぉ
色変更スキルだとおおぉ
塗装変換チップうぅぅ
やったあああぁ
これでダサいのは脱出だああ
だって色かわるぅ、う?
い、いろかわる…だ、け?
は?

え?



おおおおいい
足なんとかしろよぉ
色だけ変わってもょぅ


はい、失礼いたしました
茶番です
う~ん、見た目に関する要望が多かったのか色変更という対応は悪くはないけど、あまり意味がない気がねぇ
システム的には楽だから、実装したのかもだけどw

メカの改変ですが、かなり変わりますね
詳細は他ブログなどを参考にしてほしいのですが、まとめると
・色変更可能、ダメージ、HPMP増加
・ダメージ増加、防御率無視追加
・レーザー攻撃回数増加
・マシンガン、ミサイルダメージ増加

・メカパーツセット効果追加
・補助武器マグナム実装

すべてやばいですね
他にもいくつかありますが、これは下方調整入りそうな気がするぐらいですね
本家実装楽しみです
  1. 2012/06/16(土) 12:15:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイプルがおもて?うら? | ホーム | ファントム200しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/70-239f2e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)