haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイプルがおもて?うら?

よく
そんなに狩り続ける気力ありますね
と言われます
まぁひたすらCWで狩り続けてるだけですからね
ニコ生にて2週間ぶりにきたリスナーさんが、

いつもどおりCWですか、変わらない風景ですね
…あれ?キャラ変わってる!!

的なことをいうのは日常茶飯事です

自分がレベルあげする際、メイプルはほぼ作業ゲーになります
その作業の傍らでいろいろやるのが、狩り続けられる理由です
もはや傍らで何かするために、狩ってるような気もしますw

傍らで行っているものといえば、
・ニコ生による雑談
・ネットラジオ
・アニメや動画試聴
・ノベルゲーム
・院の研究用プログラムの作成など
が主立ってますね
一番時間が早くすぎるのが、ニコ生
ただし、結構つかれる
オススメなのが、ネットラジオ
基本的に音泉さんでいくつかの番組をきいですね
耳だけでいいので、狩り画面をずっとみたままでもできます

そんなかんじでただひたすら作業を行っているのがharu流メイプル

ボスももちろんやりますがね
シグナス遠征体入れてくれるとこ募集!!
  1. 2012/06/16(土) 21:33:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落とし物注意 | ホーム | レジスタンス改変 KMST1.2.434>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/71-f6bb70e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
