haruにいのメイプル活動帳(∵)

メイプルストーリー活動ブログです もみじ鯖で活動してます いろいろ考察するのが大好きなのでときおり考察データのせたりします

落とし物注意

え~、非常にかなしい辞退がありまして…
ようやく立ち直りかけです

共通用装備として、
ピグ鼻 A20 D6%
ベルト A9 D12%
イヤリング A11 D15%
他に心臓、エリマキを持っていました

…うん、いました
共通用装備なので2PCを駆使して、移動をよくすてるのですが、
その日は疲れていたのか、窓による移動を面倒に思い、
装備を落とし、もう片方で拾うという移動してしまいました
もう皆さんお察しだとは思いますがw
そのもう片方の装備欄がほぼいっぱいで、心臓エリマキしか拾えてませんでした
それに気づかず、30分後、心が砕けましたw

ということで、現在妥協装備にしていますが、非常に火力がさがりました
かなりやる気が下がっていますが、ちょっとずつ取り戻していきたいと思いますw
皆様も落とし物にはご注意をw

ということで、かなり悔しいですが、いくつか装備を売ろうかと考えています
例のごとく携帯からの更新なので今はむりですが、装備販売ページ作成したいと思います…
スポンサーサイト
  1. 2012/06/21(木) 15:46:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<消えた海賊英雄 | ホーム | メイプルがおもて?うら?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minimanu22.blog.fc2.com/tb.php/72-0c42fc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)